「渋谷の家(@東京都)」が上棟しました
2020/10/26

東京都は渋谷区内において建築工事が進んでいる「渋谷の家」が先日、無事に竣工いたしました。木造3階建てのビルトインガレージ付き住宅です。 足場が掛かっていて形状は分かりにくいですが、竣工すると以下のCGの様なダイナミックな外観に仕上がる予定です。

そして下の写真はLDKの現場風景です。

こちらも完成予想CGをご紹介。中庭から間接的に自然光を採り入れるデザインとなっております。

「Architect6_kenchikujimusyo」 ↑インスタグラムのフォロー、ぜひお願いいたします。